みなさん、こんばんわ purushahです
オンラインゲームを提供するハンゲームで、話題のゲーム
恐らく、察してる方もいらっしゃるかと思います...
それは、『ドラゴンネスト』と『TERA』です
どちらも、韓国で製作されたゲームであり、金銀銅といった金額表示も似てます
特徴と相違点について、まとめてみたいと思います
まず、『ドラゴンネスト』
グラフィックが美麗だと、お世辞でも言えない...
アニメチックだけどメルヘンチックな世界観
アクションの連携性が序盤から凄まじく、テンポよく楽しめます
イベントリというアイテム所持制限があるが、イベントなどのプレゼンで拡張可能
1つのクエストの区切りがよく、ストレスを感じさせません
デフォルメにかわいくされたキャラクターたちと一緒に冒険はじめてみませんか?
次に、『TERA』
美麗なグラフィックと壮大な世界観に圧倒されます!
神話のような物語で、オリジナリティが高い作品だと思います
アクションに関しては、序盤から基本動作ばかりで単調的...
託されたクエストをこなしていくことで、レベルアップしていき、スキルを覚える
相当、やり込まないといけないのと、ソロではキツイ面があるパーティ推奨ゲームです
※イベントリ拡張に手間かかるのと、強制終了でサーバーから落とされる異常さ
これらが、人口減少(過疎化)の最大の理由だと感じました
おまけに、作業量が多く、ローディング要素がないがために目的地までの距離感に差が生じます
プレイする際は、かなりの時間を費やすこと承知の上で!
以上、ハンゲーム『ドラゴンネスト』『TERA』を、お送りいたしました
オンラインゲームを提供するハンゲームで、話題のゲーム
恐らく、察してる方もいらっしゃるかと思います...
それは、『ドラゴンネスト』と『TERA』です
どちらも、韓国で製作されたゲームであり、金銀銅といった金額表示も似てます
特徴と相違点について、まとめてみたいと思います
まず、『ドラゴンネスト』
グラフィックが美麗だと、お世辞でも言えない...
アニメチックだけどメルヘンチックな世界観
アクションの連携性が序盤から凄まじく、テンポよく楽しめます
イベントリというアイテム所持制限があるが、イベントなどのプレゼンで拡張可能
1つのクエストの区切りがよく、ストレスを感じさせません
デフォルメにかわいくされたキャラクターたちと一緒に冒険はじめてみませんか?
次に、『TERA』
美麗なグラフィックと壮大な世界観に圧倒されます!
神話のような物語で、オリジナリティが高い作品だと思います
アクションに関しては、序盤から基本動作ばかりで単調的...
託されたクエストをこなしていくことで、レベルアップしていき、スキルを覚える
相当、やり込まないといけないのと、ソロではキツイ面があるパーティ推奨ゲームです
※イベントリ拡張に手間かかるのと、強制終了でサーバーから落とされる異常さ
これらが、人口減少(過疎化)の最大の理由だと感じました
おまけに、作業量が多く、ローディング要素がないがために目的地までの距離感に差が生じます
プレイする際は、かなりの時間を費やすこと承知の上で!
以上、ハンゲーム『ドラゴンネスト』『TERA』を、お送りいたしました
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