デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)デンキ街の本屋さん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:316ページ
ナイス数:1ナイス
http://bookmeter.com/u/517632/matome?invite_id=517632

■デンキ街の本屋さん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
海雄くんと先生さん、腐ガールとソムリエに恋の発展なるか!? 無意識だったことも、やがては、二人きりになると意識してしまう これが、人間の本性なのかも知れない ひおたんとカントクは、相変わらず、イチャイチャっぷりだ 前巻よりも増して今巻は書店員たちの特徴を描いており、見応え満載である 入社前の海雄くんが、ややイケメンっぽく見えるのは自分だけなのだろうか...? 腐ガールの想い綴る人は誰なのか? 寝言に海雄くんの名前が出るのは、彼を...? デンキ街の本屋さん書店員たちの恋の行方は果たしてどうなるのやら...
読了日:10月31日 著者:水あさと
http://bookmeter.com/cmt/42421190

■デンキ街の本屋さん 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
タイトルに目をとられ、後から「BOOKS うまのほね」に気づいたのは内緒(笑)タイトル通り、アキバ系漫画である わざわざ「とら〇あな」を、もじった本屋だが、あとは、大抵リアルそのもの アキバ系なだけに、本屋で働くおにゃのこ(女の子)はみんな可愛い、可愛いは正義 カントクが、例のシーンを目にするまで、女性だと思ったのも、また内緒(笑)うみ、ひおたん、カントク、先生、腐ガール、ソムリエ、カメ子の店員たちが、絡み合う場面は、いつ見ても和む 時折、にやけてしまうが、それも、ご愛嬌 祝アニメ化おめでとうございます!
読了日:10月30日 著者:水あさと
http://bookmeter.com/cmt/42403181


▼読書メーター
http://bookmeter.com/